ライヴ報告:「ほっと楽しやハートライヴ(第7夜)」

昨夜25日(土)、私めの企画『ほっと楽しやハートライヴ(第7夜)』を、東京・阿佐ヶ谷にあります「ライヴ小屋 Next Sunday」さんで開かせていただきました。

 

今回はオヤジたちばかりの出演になりましたが、音楽表現としては、これまでで最もバリエーションの広いライヴになったかと・・・。

そして、今回もまた、『ほっと楽しやハートライヴ』というタイトル通りのライヴを、足をお運びただいたお客様にも提供できたように感じます。

 

過去6回もそうでしたが、この日も、ゲスト出演していただいた「まったりーフッカー(松田一善)」さん、「菅野忠則」さん、「カノミ」さん、それぞれが、私が出演依頼をお願いした時点のイメージを越えたライヴを展開してくださって、感謝、感謝。

 

同時に最後にステージに上がる私はとてもプレッシャーにもなるのですが、私もその緊張感を味わいながらのライヴは何とも表現し難い喜び?楽しさ?・・・のような感覚で、そろそろ勝手に癖になってきています(笑)。

 

今宵ライヴを共に過ごしてくださった・・・お客様、遊びに来てくれた音楽仲間の「弥勒のマル」さん、ゲスト出演していただいたアーティストの皆さん、受付をお願いした西田さん、「Next Sunday」さんのスタッフの方々、皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

次回の『ほっと楽しやハートライヴ(第8夜)』は、9月後半の予定です。具体的に決まったら「ライヴ・スケジュール」に載せま〜す!